KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/03/15 / 12:16

チョコレートはベルギーですが、
クッキーだと、デンマークなんでしょうか?
ホワイトデー用に見てたら、結構デンマーク産が多かったので。
つまり・・・でんまーくっきー、と言うことか!?

パズドラ、
魔法石をレアガチャに使いたくないので、
モンスター枠拡張に使ってたら、200匹収納可能にしてしまった。
仲間が増えるよ! やったねたえちゃん。
経験値にするにも、金が無くなってきたからなぁ・・・明日の週末ダンジョンで稼がないと。

ネルヴァ灼熱林で、エキドナさんを倒して 孕ませたい 卵回収したいんですが、
何回も会ってアタック(物理的な攻撃の意味で)しても、卵ゲットできない・・・
霊峰バッケスの2番目のボス、アルラウネは 孕ませた 卵ゲットできたんだが。
一応育ててはいるが、あんまり強くなくて正直使えない・・・
ヴァンパイアをゲットできたので、リーダーは進化後のヴァンパイアロードに。
全員闇属性の闇パーティーへの道が近づいてる気がする・・・

エロゲ『大図書館の羊飼い』(August)、アニメ化らしい。
第一作『バイナリィポット』以外で、
OVA・テレビ放送含め、アニメ化されていないのは、
『穢翼のユースティア』だけのような気もしますが、
まずはこっちをアニメ化しようぜ!(多分、無理です)

エロゲ『パステルチャイム3』(AliceSoft)、
クリアしていないのに、プラスコンテンツとやらができていたので、
一応、ダウンロードした。
内容とか特に書いてないが、約1GBとか頑張るなぁ。

PSP「サモンナイト5」 響き合う魂が覚醒する新システムを紹介 (GAME Watch)
ダウンロード版が欲しいんだけど、メモリースティックの容量が足らん気がする。
もう32GB、買って全部そっちに移そうかなぁ・・・でも高いんだよなぁ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

爆弾岩で、まわしげり / HOME / 瑣末事


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


