KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/03/12 / 19:40

というわけで、九州新幹線開業2周年です。
まあ、震災翌日でもありましたし、
九州新幹線開業よりも「ぽぽぽぽーん」の方が知名度高く、話題になってた気もしますが。
ちなみに、おいらは未だに九州新幹線に乗ったことない。
京都行く時も、博多駅まで高速バス、博多駅から山陽新幹線だったし。
母も新幹線開業で、姉の家への交通手段がJRの特急有明から高速バスになった。

PCゲームレビュー「シムシティ」 (GAME Watch)
不具合は解消された模様、完全になのかは知らん。
非常に欲しいゲームではあるんですが、
こういうのは一人でコツコツと楽しみたいのに、
オンライン必須で、みんなで協力プレイみたいになってるのがなぁ・・・
頑張って都市を発展させてからの、全てデストロイってのが楽しいゲームなのに。

「パズル&ドラゴンズ」累計1,000万ダウンロードを突破 (GAME Watch)
クラッシュしたと思ったら、再起動したら生き返ってた、
おいらのアプリの中の一つなので、たまにやってはいます。
まあ、未だに『陽炎の塔』のラスボスで詰んでますが・・・育たんなぁ。

ダウンロード数1位は「エロエロ草紙」 文化庁の電子書籍配信実験が終了 (ITmedia)
発売禁止になった書籍らしいが、それも昔のことらしいし、
今見ても、特にエロくないと思う。

訃報。
「銭形警部」納谷悟朗さん死去 「あなたも我々の心を盗んでいきました」 (ITmedia)
とっつぁ~ん・・・

声優・滝下毅さんが転落事故で急逝 37歳…ブログに悲しみの声 (スポニチ)
ツァイト・・・(『零/碧の軌跡』に登場するワンちゃん、もとい神狼)

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

瑣末事 / HOME / モンスター軍団


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


