KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/03/11 / 13:07

主人公以外、人間下級職マスターしていっていますが、
そろそろ主人公も下級職マスターするぜ、モンスター職だがな。
残ってるのは、踊る宝石とリザートマンだったかな?
下級職マスターしていった仲間達も、何故かモンスター職に目覚めてしまいました。
人間上級職なんて、魔物ハンターしかなかったんや・・・
マジックバリアとフバーハは早く使いたいなぁ、ボス戦用に。

主人公の分は使ったけど、他のキャラへのミミックの心が欲しい・・・
つーか、昇天系呪文使うんで移民石版の中でもさくさく倒していけない・・・
ここだけのために、天使のローブとか買わなきゃいかんのか・・・
天使のローブ装備できる人間と、公式配信石版で貰ったルビスのまもりがあっても、
あと一人だけ、カバーできないですけど。

・・・主人公を死亡のまま放置してる方が、戦闘コマンド入力の時間は早いよね。
RPGの主人公なんて、人身御供にすぎないのさ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

くまモン誕生日 / HOME / 昼食準備


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


