KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/02/16 / 20:17

発熱中ですが、エロゲ『パステルチャイム3』(Alice Soft)が昨日発売しました。
なんか、ダウンロード販売していた場所から、
ダウンロードできてしまい、プレイできるようクラックするファイルも拡散したらしく、
本来来週発売のはずが、一週間早く発売することに。
早くなる発売日変更ってのも、珍しいことです。
しかし、これ以外のデータもダウンロードされまくってるんだろうなぁ・・・

とりあえず、届いたところで、きつくてプレイ出来ませんが。
あと、お風呂ポスターとかいらん、ついてくるか分からんけど。
数が多い上に体調不良のせいで、どんどん積みゲーが増えていく・・・

エロゲ『虚の少女』(Innocent Grey)、
お腹がむずむずする。
どうでもいいけど、このシリーズである最初の作品、
『カルタグラ』はやったことないのよね・・・

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

人の振り見て・・・ / HOME / やばし


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


