KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/02/10 / 23:09

3DSドラクエ7、Nintendo eShopでダウンロード購入した。
ダウンロードなのに定価で購入とか、相変わらず納得いかん。
FE覚醒も売り始めたが、新品としては結構お安め。
ある程度時間が経って、ようやく値下げ・・・って感じかなぁ。

Wi-Fi使える自宅で、無意味にスマホでテザリングしてみた。
1.4GBくらい一気に消費したぜ、やっほー!

最初の聖者の装備の謎解きは簡素化されていたが、
やっぱり、城や遺跡やの往復が、めんどくさい。
まだ、戦闘していない。

アニメ『D.C.III』、
なんか違和感あると思ったら、さくらの髪が長いからか。
そして、地味に曲芸商法してるんだなぁ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

727 / HOME / 虚々実々


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


