KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/02/10 / 02:48

日が変わってから、すごく弱い揺れ感じたけど、阿蘇震源か。
とうとう、待望の殻ノ少女2ことエロゲ『虚ノ少女』が金曜に発売。
『大図書館の羊飼い』を最初にクリアしようと思い、開始してたら、
何故か『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』を先にクリアしてしまい、
今『大図書館の羊飼い』、クリアしそうなところ。
正直、ヒロインの2つ目のエンディングなんてなくていいと思うんだが・・・
次、『虚の少女』やるから、先月買ったあと2作のクリアは更に伸びる。
そんなことやってる間に、月末にまたエロゲが届くのであった。

3DSドラクエ7、ダウンロードで6090円って定価やん。
とりあえず、バーチャルコンソールで『ぷよぷよ』買った。
初代は相殺無いから、先に三連鎖やりゃたいてい勝てる。

日本の艦船の位置は「Google Earthで見れば分かる」? 原口元総務相の発言 (ITmedia)
世界の艦船の位置は「Google Maps」で見れば分かる(条件付) (ITmedia)
まあ、どういう意味で言ったのか分からんですが。

ローソン、社員の年収アップ アベノミクスに賛同、モチベーション向上にも (ITmedia)
でも、バイトは最低賃金なんでしょう?
まあ、そこは本社じゃなく、各店舗の問題でしょうけど。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

初1GB超 / HOME / どきどき京都


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


