KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/01/27 / 15:30

紳士服のお店に買いに行くと、
よく『KANSAI』を勧められるんだが、
うち、関西人ちゃうで。
KMです、こんにちは。

今あるDVD-Rを使い切ったら、
もう、ポータブルBlu-rayドライブでも買おうかと思っていますが、
(もう買ってもいいんだけど、やすいし)
BDXL規格の4層BDーQL(約128GB)の4倍速って、
容量フルで書き込むには、だいたい1層の等速の時間がかかるってことだよなぁ・・・
いや、XLだから通常の1層25GBじゃなく1層33GBだから、更に時間かかるのか?
何時間かけることになるんだろう?
まあ、4層メディアってまだ売ってるか知らんですし、使うことないだろうけど。

アニメ『スマイルプリキュア』最終回。
最初っから、地球の生命体をほぼ絶滅させちまってるようなラスボスの攻撃でしたが、
終わったら元通りになっているという、よくある展開。
まあ、まとめとしては、
やっぱり、玄田哲章さんの声は素晴らしいということだ。

本日の2ちゃんねる関連。
昔のパソコン分解するんだけど (PCパーツまとめ)
ほっこりするスレ。
メモリは抜くより挿すほうが難しいよね。
しかし、電源ケーブルの抜きにくさだけは何とかして欲しい・・・取れやすいと危険ではあるが。

欧米人「日本ではそれぞれの家が自分の家紋を持っているの?かっけー!」 (ガハろぐ)
うちは橘ですけど、葬式の時くらいしか使わないよなぁ。
袴とか和服着るなら、その紋を入れて冠婚葬祭の際に着ていくんだろうけど。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

旅の前 / HOME / ブラック企業ノルエンデ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


