KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/01/26 / 10:07

『ブレイブリーデフォルト』、
村復興のため、丸2日間以上、休みなしで働かされ、
売ってる商品も、定期的に徴収されるとか、
なんという過酷な日々を送っているんだ、この人達は。

3DSの蓋を閉じて放置しておくお仕事を続けていたら、
まだ第一章なのに、既に村の店レベルが7くらいになっているのだが・・・
まあ、いくら強い武器や防具売られてても、買う金がないけどね。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

服なんて、中の上くらいでちょうどいい / HOME / くらっしゅ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


