KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/01/19 / 12:48

ボーイング787なら、おいらの家の上あたりも飛んでたぜ。(挨拶)
本来、最も寒くなる期間である大寒~立春に入りますが、
市内では氷点下になることなさそうで、
むしろ「暖かくなってきたなぁ」という感じに。
しかし、今週の初めから妙にアレルギーがひどく・・・何だろね?

冬アニメ。
一話だけなら、『琴浦さん』がとても良かったみたいですな。
ニコニコ動画とか、ネットでも見れるみたいですが、
何故か地元局で放送決まってるから、大丈夫なんだぜ。(相当先だけど)
京アニさんの『たまこまーけっと』や、
芳乃んちの年齢不詳金髪ババァ(これだと、さくらも当てはまるが)のお話こと『D.C.III』や、
「4作目? いや、3作目だろ?」って感じの、『みなみけ ただいま』やらをBS11で視聴。
この中じゃ『たまこまーけっと』しか見続けない気もするが、気にしない。

パズドラ、
最初は弱かったモンスターを育てて、強くしていって達成感を味わう育成ゲームでなく、
レアガチャで強力なモンスターゲットして、無双していくゲームなのね。
地道が好きなおいらにとっては、なんだかなぁ・・・って感じ。
とりあえず、土日なので金を貯めにいきます。
三色限定(回復含め4種類)なので、何も考えずやっても勝手に連鎖するのです。
中級ならクリア可能だし、2万弱を7・8回ほど荒稼ぎしよう。

鳩山元首相、招かれ訪中へ…軽率言動に懸念の声 (読売新聞)
 ↓ 結果 ↓
「30万人」にうなずいた…中国紙、鳩山氏絶賛 (読売新聞)
さすがは俺達日本国民が選んだ鳩山元総理、俺達の期待に応えてくれるぜ!(悪い意味で)
選挙って大切なことなんだと、身を持って我々国民に教えてくれました。

一応、あくまでも「個人の意見」らしいとのことですが、
もう、昔やりたいとおっしゃっていた農業を悠々自適にやっていただき、
今後一切、政治の舞台にはしゃしゃり出ないで欲しいところです。

そういや、『水俣条約』命名も鳩山元総理の発言からだったか。
命名で水俣病被害者やその団体同士で対立させることに。
水銀規制に関する条約ってだけで、水俣病とはあんまり関係ない気もします。
どういう名前になろうが、正直どうでもいいですが。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

友達がいないBD / HOME / バッドエンドババァどもに罵られたい


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


