KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/01/09 / 23:58

『パズドラ』、
自室のWi-Fi環境ならストレスなくプレイできるのだが、
自室にいるんだったら、別のことするよなぁ。

USB 3.0 Promoter Group、転送レートを2倍の10Gbpsへ拡張 (PC Watch)
これに対応した製品が出る時、新しいパソコン買うか。
キーボードさえ使えれば、もうタブレット型で十分のような気もする。

減量フォークにスマートグラス――CESで見つけた面白グッズ5選 (CNN)
日本企業は4Kテレビを発表しまくってるCESですが、
色々なものあるんだなぁ・・・
iPhone以外でも対応すると楽しそうです、全面タッチパネルケース。

女装サンタ姿を強要し少年3人逮捕「悪ふざけがすぎた」 (スポニチ)
正月のテレビでやってた、
嵐の大野くんの女装買い物は、これのパクリだったんだよ!

「ギレン・ザビ」からランドセル (読売新聞)
ジーク・ジオン!
ガンダムネタはよく分からんのだが、コロニー落としの人だっけ?
よりにもよって、何故このキャラを選んだのだろうか?
>玄関に白い紙袋に入った赤と黒のランドセルが1個ずつ置かれていたという。
選ばれた男女一人ずつしか貰えないから、
選民思想を持つギレンの名を出したのだろうか?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

バッドエンドババァどもに罵られたい / HOME / ぱずどら


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


