KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2013/01/06 / 11:12

芸能ニュースにて、
桑田佳祐さんの年越しライブだったか、
年明けと同時に、『A HAPPY NEW YEAR』とディスプレーに表示されていましたが、
あれって、「Have a happy new year」のような文章の動詞を略した感じで、
年明け早々「良いお年を!」って画面表示されてるってことになると思うんですが、
まあ、いいか。

熱で苦しみつつトイレに駆け込むような日々の上、
ついでに、眼鏡のフレームも経年劣化・金属疲労で折れてしまい、
今年一年を暗示するような、素晴らしい正月なのです。
どうせ今年に買い直そうと思っていたので、
まあ、ちょうど良いと言えばちょうど良い。

しかし、軽いやつはホントに軽くなったな、眼鏡フレーム。
軽すぎて逆に不安になったので、選びませんでしたが。
とりあえず、フィット感があるスポーツ用っぽい感じのやつと、予備に安物を。
安物レンズは中国製だし薄くないしキズに弱いらしい、予備としてくらいにしか使えない。

しかし、前回も勧められたのだが、
ブランド物の、フレームの横までびっちりとそのブランドのマークが書かれてるのって、
見た感じ気持ち悪いのは、僕だけですか?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ぱずどら / HOME / 安息の地


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


