KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2012/12/26 

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ


2012/12/26 / 19:16

アニメ『中二病でも恋がしたい!』、
もう、凸ちゃんがヒロインで良かったと思うの。
アニメオリジナルキャラらしいけど。

年末になると、給料日のことをすっかり忘れてしまう。
年末年始に使いそうな分だけ、現金おろしとくか。
15千円と15百円くらいあれば、集まりの際の支払いが楽でいいだろう。
百円はバスの両替や買い物のお釣りで集まるから、20千円くらい財布に入れておこう。
なんか、お釣り用に大量に小銭を集めようとする、何かの参加者みたいである。

「黒子のバスケ」同人誌など参加自粛 損害は1千万円超 29~31日のコミケ (MSN産経)
なにがしたいんだろうね、脅迫した人。
逮捕された上に、多額の損害賠償を支払い続ける人生を歩めばいいのに。

おくやみ 中沢啓治さん=漫画家 (読売新聞)
原爆自体より、
犯罪行動しまくる感情的なキャラクターが多すぎて、
そっちの印象しか残ってないな。

ユニットコム、11,980円の1.5GHzデュアルコアCPU搭載7型タブレット (PC Watch)
性能はまあそこそこって感じではありますが、タブレットとしては十分じゃないかと。
でも、バッテリー駆動時間がなぁ・・・
あと、最初からGoogle純正アプリはなさげ、あとでインストールは出来ると思うけど。
低価格ではあるが、初心者向きではないと思う。
外部記憶として、microSDカード使えるってのは利点。

ちなみに、おそらく同じスペックで、
9800円と更に低価格なDOSPARA TABLETってのがあったりする。
あんまり使わなそうな僕のような人間が持つのなら、
このようなの廉価なタブレットで十分だなぁ。

ドイツでクリスマス寒中水泳、全裸にサンタ帽で湖に飛び込む (ロイター)
全裸じゃない人が多いじゃねーか、コノヤロー。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

安息の地 / HOME / 詐欺サイト


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


