KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/12/23 / 21:20

クレジットカード、利用限度額を減額。
『増額申請』って書いてあったから、減額できるってことに今まで気づかなかった。
なんという詐欺サイト。
大きい買い物しない限り、10万円超えること無いのですよ。
そもそも、引き落とす口座に20~30万円くらいしか置かないようにしてるし。

つーことで、明日と明後日は最低気温が氷点下3℃や氷点下4℃という、
季節的に、僕らの心を表したかのような冷えっぷりなのです。
えたーなるふぉーすぶりざーど、なのです。
路面凍結しなきゃいいなぁ・・・
つーか、外に出たくないよ、仕事行きたくないよ。

BS11での『中二病でも恋がしたい!』、今夜が最終回だっけ?
もはや、涙に定評がある京アニさんになってきております、
つまりは、女泣かせな京アニめがっ!!
『リトルバスターズ!』は原作に忠実ではあるんだが・・・なんか盛り上がらないんだよなぁ。
いや、実際はリキくん、その後頑張ってるんだろうけど。
もしくは、現実はこの程度で終わってた・・・ってことかもしれんですが。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

タイトルなし / HOME / ・・・不潔


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


