KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/12/19 / 19:09

原付乗るのが辛い。
自動車の座席でも痛いんだろうけど。

エロゲ『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』(あっぷりけ)、クリア。
麻雀もやらなかった(単にできない)んで、そんなに時間はかからず。
まあ、ファンディスクって感じ、可もなく不可もなく。
妹どころか、娘にまで手を出す主人公、マジパネェッす。
確か、遺伝子的にはどうのこうの・・・って設定だったんで、
セーフ? いや、アウトか。

あとは、全裸男が主人公の『キスベル』(戯画)と、
最初に恋人できてから別の女性と付き合うという、
浮気ゲーと見せかけてハーレムゲーである『彼女と俺と恋人と。』(PULLTOP LATTE)を、
同日に購入したんですが、わりとさくっと終われそうな感じ。
次、というか2日後発売のエロゲは、
『夏空のペルセウス』(minori)と『Justy×Nasty 魔王はじめました』(Whirpool)と、
除夜の鐘を鳴る中、煩悩を消しつつやってると思う。

PULLTOPさんのインストーラー、
MicrosoftさんのWindowsのやつじゃなくて、
Flexera SoftwareのInstallShieldだったか。
わりと昔からよく使われてきたやつなんで、間違えてた。
やっぱり遅いっつーか重い。

ファルコム、「英雄伝説 閃の軌跡」(センノキセキ) (GAME Watch)
3Dにならなくても良いと思うんだけどなぁ・・・
まあ、このシリーズが2か3作品あって、軌跡シリーズ完結って感じでしょう。
VistaだけじゃなくPS3対応するんで、良かった・・・Vita購入欲が消えた。
YsセルセタもHDバージョンとしてPS3で出ないかなぁ・・・

GA「ファイナルファンタジー」シリーズ全作品を半額で配信 (Game Watch)
FF7インターナショナルは確か売っちまった覚えがあるんで、
半額(それでも750円するけど)なら、買っておこうかなぁ・・・
もちろん、デートイベントはバレットと。

「無宗教」が世界の第3勢力、日本では人口の半数占める=調査 (ロイター)
日本人の多くの人が、仏教徒+神社の氏子であると思われるので、無宗教なわけないと思うけど。
まあ、様々な宗教や思想が混ざり合って、
日常生活に組み込まれてしまっているのが日本って国なんでしょうけど。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

・・・不潔 / HOME / つい、カッとなってやった


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


