KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/12/13 / 12:44

3DS、任天堂以外なら、パッケージ販売されてるソフトは、
ダウンロード版は少し安めに価格設定されてるのかな?
ただし、Amazonさんで買った方が安いけど。

つーことで、ここのところ自室が15℃以上になってた記憶がないですが、
そろそろ寒気さんの影響もなくなり、暖かく(というか普通に)なりそうですな。
フロントガラスが凍ってる車、車庫に屋根つければいいのに。
屋根ないところに放置してると、おいらの原付の座席部分も凍り付きます。

「パチンコガンダム駅」はなぜ生まれたか? Apple地図騒動の本質とは (INTERNET Watch)
とりあえず、ゼンリンさん最強ってことは分かった。

3DS「ドラゴンクエストVII」の新情報が公開 (GAME Watch)
上級職特技・呪文は、その職業しか使えないって制限はあるみたいですが、基本的にはPS版と一緒ですな。
しかし、あのユバールの踊りこと、
プレイヤーのMPどころかHPをも減らす不思議な踊りムービーがあってこそ、
ドラクエ7だと思うのですよ。

有名芸能人が宣伝していた詐欺容疑の「ペニーオークション」 入札の度に手数料 (ZAKZAK)
サイバーエージェント、ペニオクを宣伝する芸能人ブログへの関与を否定 (INTERNTE Watch)
その有名芸能人とやらが、いったい誰なのか教えてほし~の。
詐欺の広告塔として有名人を利用することって多いからなぁ~
騙されないよう常に心がけることが大切です。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

大マスコミとは違うのだよ / HOME / 忙しいから、しょうがない


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


