KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/12/10 / 13:39

なんか、エロゲって冬の方が充実してる気がする。
12月はボーナス&給料日と続くせいなのか、
今月はやたらプレイするエロゲが多いので、時間が必要だし、
こりゃ、クリスマスを祝う暇なんて無いな!! HAHAHA!!
『水月 弐』(F&C)ってどうなんだろう・・・今のところ購入予定はないが。

今年は今のところ、『この大空に、翼をひろげて』(PULLTOP)が一番かな?
欠点を言えば、Windowsのインストーラー使ってることだが・・・
インストールするの遅いし、たまにフリーズすることあるし。
あと、『終わる世界とバースデイ』(コットンソフト)が、予想を超えて面白かった印象。

北ミサイル発射予告期間に、政府は厳戒態勢 (読売新聞)
とりあえず、ロケットだろうがミサイルだろうが、国連安保理決議違反。
これ、基本。

任天堂「Wii U ベーシックセット」ハードウェアレポート (PC Watch)
分解! 分解!
しかし、大きさの比較対象が3.5インチハードディスクとか、何かが間違ってる。

AMDが極冷イベント、Trinityが世界新記録達成 (AKIBA PC Hotline!)
そんなことより、僕は「アサス」派。<ASUSの読み方の変遷
GIGABYTEさんの「世界最高」の修理工場、素敵。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

しもばしらふみふみ / HOME / くりすますしねしねだん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


