KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/12/08 / 11:16

各政党の代表の討論するテレビ番組で、
わりと候補者がいる幸福実現党の人が出てこないことについて。
あと、選挙の日を24日にして、
各テレビ局のクリスマス特別番組を、選挙特別番組に塗り替えてしまえばよかったのに。

3DS『レイトン教授VS逆転裁判』、クリア。
ジーケン! ジーケン! ジーケン! ジーケン!
謎解きは楽ではありますが、
唯一、二択問題で間違える俺、カッコイイ。
クリア後にダウンロード可能な配信データはまだっぽいですな。
しかし、真宵ちゃんが霊媒してくれません。
霊媒使えば、謎なんて簡単に解決したんじゃね?

エロゲ『ウィッチズガーデン』、クリア。
設定上として、対比できる作品を同時進行していたなぁ。
おっぱいの揺れは多めに設定してたんですが、
長老くらいしか揺れまくらなかったな。
まあ、あんまり揺れられても不自然すぎるが。

というわけで、本日はWiiUの発売日らしいです。
熊本は朝は暖かく、並びやすいですね。
まあ、曇ってるだけで雨が降るかもしれない状態ですが。
あと、昼になっても気温上がらない。

完全に、最高10℃以下~最低0℃前後あたりになってきたなぁ・・・
うむ、冬眠したい。

日本の「食べられるiPhoneケース」、米国でも発売 (CNN)
しかし、煎餅と飴玉を常時携帯しているのが、
ジャパニーズ・オバチャンというものだ。
何かあったら、生き残れるのはオバチャンたちだけ・・・そういうことさ。

本日の2ちゃんねる関連。
Google年間検索ランキング1位wwwwwwwwww (カジ速)
KMっちは、どうでもいい知識を得た!

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

忙しいから、しょうがない / HOME / 進まない


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


