KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/11/29 / 12:38

よくある誤使用シリーズ。
「怒りが有頂天」
・・・いや待て、怒りで喜びまくる変態なだけかもしれん。
うむ、新しいな・・・これは、売れる!(ありえません)

北海道で停電らしいですが、
やはり、時代は暖炉だな。
日本なら、囲炉裏になるのかな?
なんだかんだで、前時代的方法が残ってると便利だったりする。
まあ、何事も手段はたくさん持ってた方が良いってことなのですよ。

『レイトン教授vs逆転裁判』は本日発売なので明後日くらいには到着するか?
同様に本日発売の本『となりの801ちゃん+1』は発送されてませんが。
明日発売のエロゲは『ウィッチズガーデン』(ういんどみる)からやり始めるでしょうが、
月末月始は、一気に届くんだよなぁ・・・
そうだ!! 右手でマウス、左手で3DS、そして足で本をめくれば!!

そして、発売前日なのに「うんこ野郎ども」と罵ってくれない、
ういんどみるのカウントダウンムービー。
シナリオライターと一緒に、EX-ONEに移ってしまったのだろうか?
せっかく おっぱい以外はどうでもいいけど キャラの立ち絵が動く演出してるんだから、
「ぼいんぼいーん」も、より素晴らしいものになったはずなのに!

シャープ、3,840×2,160ドット表示対応の32型IGZO液晶ディスプレイ (PC Watch)
いつ見ても、IKZO(=幾三 吉幾三さんのこと)に見える。
高精細になっていけば、平面のテレビだろうが立体的に感じるらしい・・・よく知らんけど。
まあ、表示されたところで4K2K対応コンテンツがないから、
一般家庭にはまだまだ無用の代物ではある。

プラズマクラスター掃除機、効果なし…消費者庁 (読売新聞)
効果ありますよ、
1立方メートルの部屋に住んでいれば、おそらく。

「腐女子」と結婚したい男性が急増中!! 婚活パーティーがあっという間に完売 (J-CAST)
友達にはしたいけど、結婚相手としてはどうなんだろう・・・
そもそも、僕に結婚願望自体がないので、
一般的オタク(?)な男性の意見として、参考にならんですが。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

進まない / HOME / 何故、美輪明宏様が白組なのか?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


