KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/11/27 / 17:14

一人だけ別枠の組を用意せんか、この無礼者め!

借金返済ゲー、闘技場をクリアして強力な武器・防具・アイテムが解禁。
だが、直前に借金返済したんで、買えない・・・
特注すれば更に強いのあるけど、素材はラストダンジョンにしかなさそうだしなぁ・・・

つーか、まだ800万/2000万しか返済してないよ。
もう、1000万ガルドを1000円で、
ダウンロードコンテンツ販売しちゃえばいいんじゃね?
なんかイヤなリアルマネートレーディングである。

まあ、必要はないんだけど、
闘技場タッグで全員分の魔装備手に入れるためには、何回かやる必要が。
ルドガー外して仲間二人ずつやる方が効率良いけど、
強敵相手にはルドガー使う方が楽だよなぁ。
そういや、エリーゼのシールなんたらがないし、
タッグ上級でエリーゼと挑んでなかったか。

Google Chrome安定版のアップデートが公開、複数の脆弱性に対処 (ITmedia)
>このほかに、特定の状況下でFlashの音声が出ない問題と、
>Windows Server 2003のクラッシュ問題の2件の不具合も解決されている。

Chromeでニコニコ動画見てると、よくぶつぶつと音が鳴ったり切れたりしてたのって、
これが原因だったのかな?
他で作業してるとよく起きるんで、PC本体が原因だと思うけど。

立田山は動物の“楽園” 哺乳類18種確認 (くまにちコム)
犬やネコも含むのね・・・いや、まあ哺乳類であることは間違いないんだが。
繁華街の近く(熊本城あたり)も、普通にタヌキいるからな。

嘉田由紀子知事が代表…「日本未来の党」結成へ (読売新聞)
全体的な方向性を示してからじゃないと、どうこう言えませんが、
こう「反原発」「反消費税」を強調する政党が出てくると、
苦労するのは既存政党である共産・社民党のような気がする。
あと、維新の会らの第三極に対して、反原発政党らを第四局とか表す場合あるけど、
第四局なんていう日本語ってないよね?
将棋での第四戦のことならともかく。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

新ジャンル / HOME / タイトルなし


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


