KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/11/23 / 12:28

みかんで有名である玉名市天水町にある、
『草枕温泉てんすい』に行ってきた。
天気によるが、有明海に沈む夕日を見ながら入れる露天風呂。
おいらの時は曇ってました、つーかこの時期に露天って寒い。

草枕山荘からの景色。
121123.jpg

スマートフォンのカメラって、
実際のデータは補正してくれてるのか、わりとマトモで、
撮影した時のブレまくりぼやけまくりな画像と違っていて、保存すべきか困る。

借金返済ゲーム、一応クリア。
BAD(?)の方じゃないと色々と問題があるような気もするんですが、
平行世界ってことで、そこらへん無関係ってことでいい・・・のか?
裏ダンジョンなど、クリア後のやりこみ要素も一応出現しましたが、
そういうのをこなしていくか、色々引き継いで最初からやりなおすか・・・
続けて、借金を全額返済したくもあるし、
やり直して、さすがに一周目じゃ無理だった途中で分岐するバッドエンドも見てみたくはある。

来週は『レイトン教授VS逆転裁判』(レベルファイブ)の発売日。
予約済み、面白いのかどうかは知らん。

ユニットコム、熊本県のPRキャラ「くまモン」デザインのノートPC (PC Watch)
熊本と何の関係があるのか、さっぱり分からない。
ユニットコム系列のショップであるパソコン工房なら、熊本にもあるけど。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

タイトルなし / HOME / 人生でも迷子


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


