KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/11/14 / 18:22

そろそろ借金返済ゲームはクリアしそう。
現在ラストダンジョン突入、ただし迷ってしまいラスボスに辿りつけない。
こんな時こそ左手だ、左手法を使うんだ!
しかし、借金は全額返せないなぁ・・・
セフィラ装備+スキル『サーチガルド』によって、
戦闘での金は結構稼げるんだが・・・さすがに2000万ガルドは無理っす。
とりあえず、500万ガルドは返した、おいらは頑張った。
クリア後の裏ダンジョンの強い敵倒して金を稼げとか、そういうことでしょうけど。

クエスト『巫女の依頼』がきつすぎたんだが、これラスボスより強いんじゃね?
即死っぽい攻撃もあって、がんがんレイズレッド使いまくりだったよ・・・
エリーゼとレイア、二人入れといてよかった。
親密度は、ジジィ(8.5/10)・ミラ様(8/10)・アルヴィン(7.7/10)って感じ。
イベントやり終えて上がりにくくなったんで、ジジィ親密度マックスにするためアイテム使うか。
まあ、クリア後に引継ぎできるんだろうけど。
イマイチ称号がとれていないので、引継ぎポイント足りるか知らん。

ネコは全員発見したのだが、
ラストダンジョンに入ってから、ようやく序盤から行けるトルバラン街道のネコ発見・・・
派遣できないから何故だろうとずっと思ってたんだが、ネコ見つけてなかっただけなのね。
各キャラクターのストーリー中に派遣しまくって、ようやく派遣で得られる全アイテム回収できた。
俺たちがネコだぜ!

今更ですがアニメ『バクマン。』
NHKだから、ジャンプって名前を使えないのね。
以前あったNHKのニュースですが、
テロップには『ギネスブック』ってちゃんと書いてあるのにアナウンサーは言わず、
基準がよく分からないのであった。

PC遠隔操作「真犯人」からメール届く 「ミスしました。ゲームは私の負けのようです」 (ITmedia)
該当する事件のウイルスの情報なんて、ネットに流れてる可能性有りますし、
この差出人が真犯人なのかは、よく分からんですが。
これから首吊るぜっぽい画像付きですが、
まどか使うんだったら、そこはマミさんを使うべきだと思うんだ。
あと、注釈にもあるけど、EXIF情報なんて書き換えられるんですが、
これ、神奈川新聞とか写してるくらいだから、わざと神奈川っぽく見せたけど、
GPS的には千葉になってしまった・・・ってなことだったら、馬鹿っぽいよな。

停電続く米ロングアイランド 住民が電力当局を訴える (CNN)
半月ってのはさすがに長い部類に入るだろうけど、
アメリカで停電なんて、よく聞くことじゃない。
ライフラインの復旧は日本が優秀過ぎるってだけで、
先進国であろうと、海外なんてこんなものでしょう。

Windows Server 2012 年末年始お年玉キャンペーン (Microsoft)
サーバー用だからって、なんという適切な景品。
むしろ、景品の方を店で買ったら、おまけに評価版ついてくる・・・で、いいんじゃね?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

アルミカンの上にあるみかん / HOME / 借金が未来を紡ぐRPG


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


