KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2012/10/31  4G

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/10/31 / 17:06

よく、奴を倒せたな、褒めてやろう。
しかし奴は、我々四爺の中でも最弱・・・

UQ、TD-LTE互換「WiMAX 2+」導入へ──次世代WiMAXにWiMAX Release2.1を採用 (ITmedia)
ようやく、真の第4世代に突入ですな。
まあ、2013年あたりに実現って言ってたし、
予定通りに進んでるっつーか、微妙に遅めな感じ。

TD-LTEは、特に中国が熱心に取り組んでるTDD方式のLTEですが、
SoftBankの4G LTEがこの方式だったかな。
送信・受信を同じ周波数帯で行うので、
送受信を同時に行えなず、送信・受信のみってやつ。
よく知らんけど、送受信の切り替わる間隔はとても短い時間でしょうから、
ほとんど同時みたいなものですが。

Google、2,560×1,600ドット10型タブレット「Nexus 10」を11月発売 (PC Watch)
解像度も300ppiで、iPadより上に。
Cortex-A15とApple A6X、どっちが性能良いのか分からんですが、Nexus10が上なのかなぁ?
Nexus7の32GBも追加、価格は同じという噂と違い、5000円アップ。
ストレージの質が落ちて量がアップ、という噂もあったけど、どうなんだろう?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

そーらー見たことか / HOME / 今の僕には理解できない


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


