KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/10/24 / 18:02

電池80%以上で、残り約2時間半・・・だ・・・と!?
一度狂うとリセットできないみたいだな、このアプリ。
と思ったけど、一時間くらい経って、
パーセンテージほとんどは変わらないのに、時間は増えてた。
それでも残り4時間ちょっととか、意味不明だが。
アンイストールするのもめんどいし、このままでいいや。

Amazonさんから、Kindle Fire HDなどの発表だぜ!
確実にAppleにかぶせてきてるよなぁ・・・
Retinaディスプレイでなく、iPad miniは微妙な感じで、
(他の低価格タブレットとの価格競争あるから仕方ない・・・それでも他よりスペック低い上に高いけど)
新型iPadで「第3世代iPadなんてなかったんや・・・」ってことで、OK?
しれーっとApple A5・A6がSAMSUNG生産じゃなくなってたら、面白いんだけど。

そんなことより、Windows8の発売が明後日なんだぜ。
パソコンだけでなく、スマートフォンもタブレットも、
これからはWindows8の時代なんだぜ。
・・・日本で製造してくれるメーカー、あるかなぁ?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

4G / HOME / 24時間戦えますよ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


