KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/10/21 / 16:07

なんか携帯電話の電力消費が急激に減るようになってきた。
過去にもやたら減りが早くなった感じがしていたものの、
しばらくは普通に戻っていたのだが、
ここにきて、前よりもやたら減る。

アプリ上の表示だが、普段は80%くらいでも50時間以上と表記されるのだが、
今では、100%でも残り24時間くらいになっていて、
実際、1日経たずに充電のアラートが。
なんか裏で動いてるのか?
まだ3ヶ月だし、さすがに電池自体が問題ってことはないと思うけど。
よくわからん。

アニメ『リトルバスターズ!』、
パンツ担当のコマリマックスさん参加の回。
早くも世界の秘密関連。
鈴と小毬を絡ませるためか、多分原作にはなかったミッションに。
既に前座ども各ヒロインは終了してる状態なのかな?
しかし、杉並さんは可愛い。 どうして、杉並さんを選べないのか?
実際の杉並さん本人はどうなのか分からないですが・・・

県内一へ「1票を」 長洲町「ふれきんちゃん」 (くまにちコム)
長洲と言えば金魚で有名なのです。
しかし、う~ん・・・

ちなみに、ゆるキャラグランプリ2012の熊本県の一覧は、こんな感じ。
個人的には、なんかんトッパ丸
町名「南関」を「難関」にかけ、
受験シーズンには人気だった、らしい。

ちなみに、名前は南関でも、
場所は福岡県と接する、熊本県の北の方である。
そして、南関あげは美味しい。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

缶コーヒーといえば、ポッカ(250ml) / HOME / つまり、鳥取終了でOK?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


