KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/10/17 / 18:36

そういや、台風ってどうなったんだと思ってたら、
ずっと沖縄の南で、ウロウロしてたんだね。
そろそろ動き出すみたいですが。

『Civilization V』の拡張版『Gods & Kings』、
ダウンロード購入するより輸入盤パッケージで買う方が安いっての、
なんか納得出来ないのですが、
もうすぐしたら、買うか。
とりあえず、Wish Listに登録。

AmazonさんのWish Listには、
予約購入忘れた3DSの『ブレイブリーデフォルト』(スクエニ)や、
3DS『デビルサマナー ソウルハッカーズ』(アトラス)、
それにWii『零 ~眞紅の蝶~』などが登録されたまま。
PS Vitaもあるけど、いつ買おうか・・・

舞う火の粉、押し合いに歓声 奇祭「ケベス祭り」 (西日本新聞)
相変わらず、スケベ祭りにしか見えない名称である。

【速報】アップル、10月23日午前10時にスペシャルイベント (Ascii.jp)
噂されていたiPad miniの発表ですかね?
まあ、どうでもいいや。

au、2012年冬モデル10機種を発表 (ケータイWatch)
>いずれも「4G LTE」、おサイフケータイ、ワンセグ、テザリングに対応するほか、
>8機種が防水、赤外線通信に対応。

AU、もうWiMAX捨てるのかな・・・
最大通信速度はLTEが上だけど、実際使うにはそんなに変わらないし、
正直、AU使うならWiMaxの方が良いと思うんだけど。
モバイル用に色々な会社が取り扱ってますし、そっちと契約すりゃいいけどさ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

つまり、鳥取終了でOK? / HOME / 報告は大切


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


