KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/10/03 / 22:39

銀魂、アニメ放送ということで、
金魂 (テレビ東京)
・・・テレ東さん、何やってるんですか?

京都アニメーションさんが制作する、
『中二病でも恋がしたい!』、本放送が今晩らしい。
BS11だと、日曜深夜ですが。
これを見てからリトバス見て、泣きなくなるようなことが起きないことを望む。

エロゲ、
最近、Elements Gardenさんの楽曲、多いなぁ。
同じメーカー買ってるから、同じ人が担当してて当たり前というだけかもしれませんが。
それに、昔はElements Gardenとしてではなく、個人の名前で表記されてただけで、
実際はあんまり昔から変わらないんでしょうけど。

-----
ゆるキャラ日本一の「くまモン」、地上絵に (読売新聞)
水前寺江津湖公園って、
広域公園であって、何カ所かの公園を一つの名前にしてるだけで、
これだけじゃどこか分からないのである。
多分、下江津湖にある広木地区。
くまモン好きな人は、みにきてはいよ。
僕はそんなに好きじゃないけど。

アイ・オー、容量4TBのUSB 3.0外付けHDD (PC Watch)
ついに、4TB。
2TBを2つ買った方が安い、それどころか3つ買えそう・・・とか、
そういうことは言ってはいけない。

本日の2ちゃんねる関連。
【10月速報】 ドコモの「Xiパケ・ホーダイ フラット」月4935円 → 10月から月5985円 (ライフハックちゃんねる弐式)
9月までキャンペーンで1000円(税込1050円)割引していて、
10月から普通の料金に戻るってだけ。
値上げでもなんでもないですね。
記事書いてる人本人さんは、知らないで書いてたのか、
知った上でそれっぽく書いて、悪印象を与えようとしてるだけなのか、知りませんが。
とりあえず、馬鹿発見器には使える。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

ぴんくでんわ / HOME / はんがく


コメント

『』 まいこ
リトバスの後に京アニなんて贅沢な日…!
京アニさんがリトバスやってほしかったなんて思ってないんだから!
しかしほぼBSでしかアニメを楽しめない広島はほんとオタに厳しいです…


2012/10/04(Thu) 23:07:36 | URL | [ Edit.]
『』 KM
広島だったら、サンテレビさんが頑張ってるやん・・・
こっちでも平日深夜にちょこちょこやってはいるみたいですが・・・基本的に、僕もBSのみ視聴。
最近はニコニコ動画でも見れるの多いけど、決まった時間じゃないと見るの忘れてしまいます。
2012/10/06(Sat) 21:27:09 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


