KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/10/01 / 10:15

ミスドの半額セール、気付いたら終わってた。
つーか、始まってたのすら気付かなかった。
俺のオールドファッションが・・・

まあ、半額っつっても、原価的には黒字だろうな。
人件費考えると、薄利多売でどうにか黒字になるかってとこでしょうけど。

昨日の雨による湿気と、本日の早朝の冷え込みで、
カーブミラーが曇ってて、微妙に危険であった。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ごーるでん / HOME / 中秋の名月


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


