KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/09/30 / 19:35

そして、見事に台風なのです。
まったくもって趣のない奴である。

9月のエロゲ、
ガテン系のマッシブなお姉さま達との恋が楽しめるシリーズの最新作、
『The・ガッツ! マキシマム・マタニティ』(Complet's)の発売でした。
筋肉美が素敵なのです。
・・・よく続いてるよな、このシリーズ。
買う気はないけど、応援はしてます。

Blu-ray『恋と選挙とチョコレート』、
オーディオコメンタリーにて、
「アフレコ時には色がついてない」ってことは理解した。
まあ、色々なアニメでそうなんだろうけど、
時間のないスタッフさんも、未完成の状態で仕事する声優さんも大変だな。
そして、パンツは黒だった。
パンツを確認するために金を出した同志の皆さん、こんにちは。

二十四節気確認のために『氷菓』も買っていこうと思ったけど、
現在発売されるのって8話までっぽく、女帝さんのやつが始まる時だから、
普通に時間進んでいくから、確認できないな。
9か10で、同じ二十四節気になるはずだけど。
しかし、Blu-rayなのに2話しか収録しないって・・・容量の無駄遣いだよなぁ。

第7回 Android 26機種の通信速度を計測――高速な機種はどれ? (ITmedia)
単純な速度の速さより、どこでも平均値に近い安定感のある方がいいなぁ・・・
まあ、通信速度なんて利用者数というか、その時の通信量次第なので、
「時と場所による」としか言いようがないですしね。
適当なアプリで計測したところ、我が家での僕の携帯(T02-D)のLTEでは、
下り4.5~5Mbps、上り0.5Mbpsって感じ。
上りの速度、何故ここまで遅い・・・

自宅では無線ルーターによるWi-Fi使った方が速いな、当たり前だけど。
たまに1Mbpsや2Mbps接続って表示が出る、Wi-Fi接続先。(測定時では48Mbps接続)
よく分からん。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

はんがく / HOME / 100メガしょっく


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


