KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2012/09/19 

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ


2012/09/19 / 22:47

アニメ『氷菓』、
アイキャッチに二十四節気が使われていたから、
24話やるのかなと思ったけど、22話で終わるのね。
単に作品内での月日を表してただけか。
つーことは、『クドリャフカの順番』は文化祭の数日間だったし、
二十四節気も同じだったっけ・・・よく見てなかったや。

エロゲ『いろとりどりのヒカリ』(Favorite)、
結婚予定のご近所の、
ファミレスに下宿してた山田さん(女性)って・・・
いったい、どこのワ○ナリア?

県内137棟で浸水被害 台風接近と満潮重なる (くまにちコム)
単なる高い波でなく、津波に似たような感じになるんですよね、こういう時って。
台風の位置(風向き)と満潮時刻が、
不幸にして重なった場合に起きる高潮。
上陸した平成11年の台風18号の時の不知火の時のように、
死者が出たなかったことは幸いか。
あの時は、海岸線の形という理由もありましたが。

SCE、小型軽量化した新型PS3を10月4日発売 -250GBで24,980円から。ローディング方式変更 (AV Watch)
僕の持ってるCECH-2000Aと比較すると、
重さが3.2Kg→2.1Kg、消費電力は250W→190W。
2000から今回の4000との間に、2500やら3000がありますが、
初代の5KgからCECH-2000Aの3.2Kgに匹敵する軽量化か。
しかし、これから寒くなっていくのに、
PS3の暖房機能を抑制するとは・・・

SCEJ、PSP-3000を9月20日より13,800円に値下げ! バリューパックも14,800円に (GAME Watch)
今までのように10%OFFだったら、Amazonさんでは12500円くらいか。
僕に今更ピンクを買えと言うのだろうか?

本日の2ちゃんねる関連。
働く能力がありながら仕事もせず一定の住居を持たないでうろついていた男を現行犯逮捕 (暇人速報)
起訴・書類送検されるかは別として、
軽犯罪ってやつは、色々とあるものなのですよ。
人様に迷惑かけちゃいけないのです。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

タイトルなし / HOME / 台風通過


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


