KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2012/09/13  Go

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/09/13 / 18:22

つーことで、iPhone5発売するらしいです。

Apple、iPhone 5を発表。国内でも9月21日から発売 (PC Watch)
外見としては、長くなった分だけ画面のサイズも大きくなったって感じ?
画面サイズや画面解像度では、最近のAndroid携帯の方が大きいかと。
そんなに大きさが必要ないと感じたのか、重さを意識して小さいのかは知らん。
僕のT-02Dと比べて約30g軽く約3mm薄く、確かにすごいとは思うんですが、
もう正直、実感できるレベルじゃないと思うんだよなぁ・・・

無論、外見だけでなく、
スペックとか操作性とか、そういうもので進化してるんだろうけど、
実感できるレベルなのかなぁ・・・
将棋のアプリでコンピューター側の時間短縮には繋がるかもしれない、将棋入れてないけど。

>このLightningは8つの接点をもつコネクタで、挿入時に表裏を考える必要のないリバーシブルなデザイン。
USBで何故かいつも上下間違えて刺さらない自分にとっては、
なんとも、羨ましい仕様。

とか書きつつも、正直Apple製品はどうでもいい。

任天堂、「Wii U」の発売日、価格を発表!! 12月8日に発売決定!! (GAME Watch)
この日にドラクエXを同時発売すりゃ良かったのに・・・どのくらい売れてるか知りませんが、DQX。
マリオあるから、いいか。
価格としては妥当だと思うんですが、
ゲームのハードは原価割れ当たり前の時代になってきたから、割高感ありますね。
しかし、Blu-rayでいいと思うんだけど、
どうしてゲームディスクは独自の光メディアなんだろう?
まあ、容量考えると、Blu-rayと似たようなものなんだろうけど。

⇛参考:Wii U発売に関するプレゼンテーション (任天堂)
ぼっちプレイヤー対策を強化! やったね!

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ターゲット リアル森ガール / HOME / どこでも本棚


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


