KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/09/08 / 12:27

東京スカイツリーの開業で、近所の経済効果とかは話題に出るけど、
あれって、単なる電波塔であって、
そっちの効果が大切なんじゃないかと思うんだ。

[リリース] 3.5インチSATA HDDを10台収納できる巨大HDDケース、センチュリー「裸族のスカイタワー10BAY」 (エルミタージュ秋葉原)
タワー!
5台収納可能の「集合住宅」から、更に進化!
これを買って10台フルに使う人って、何に使うのかさっぱり分からんですが。

パン君、研修生襲う 阿蘇カドリー・ドミニオン (くまにちコム)
パンくん、婦女暴行!
ちゃんと反省してるのか?
でも、反省だけなら、サルにもできるんだぜ。
まあ、いくら訓練していていようとも、動物が相手ですしね。

カプコン、3DS「逆転裁判5」発売決定! 8年ぶりに成歩堂龍一が法廷に立つ!! (GAME Watch)
何故、4が出ていないのに・・・(以下、略)
はみちゃんがちゃんと出てくるかどうか、それが問題だ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

どこでも本棚 / HOME / Aランク


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


