KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/09/05 / 18:13

エロゲ『さくら、咲きました。』(SORAHANE)、
キャラクター人気投票やってるんですが、
現在、1~3位が、烏丸奏(AA)・三条詩乃(AAA)・湊美羽(AAA)とのこと。
()の英字は、胸のカップサイズ。
・・・この、ロリコンどもめ!!
どうして、AAA三人衆の一人であるさくらには、
あんまり票が入っていないのだろうか・・・

「ろりえ」と聞くと、
生理用品の商品名でなく、「ロリ絵」と脳内変換されてしまう皆様、
KMです、こんにちは。
そういえば、幼稚園くらいの幼女を撮影しまくる若い男がいました、
あれがペドフィリアってやつなんですね・・・(きっと、ただの父親です)

-----
iPhone 5に続いてiPad miniのケースまで週アスに到着する始末 (週刊アスキーPLUS)
Androidでは9インチより7インチ画面のタブレットが多いように思いますが、
推定7インチ画面である、iPad miniのケースとのこと。
本当に発売するのかは、知らん。

ニューヨーク市でタクシー値上げ、空港では怒り出す客も (ロイター)
そいや、ここ一ヶ月でガソリン価格上がってきてるなぁ。
お盆期間は値上げするだろう・・・
と思って待ってたら、余計に上がってた記憶がある。

トルコライス最新事情 (@nifty デイリーポータルZ)
長崎名物。
トンカツ・ピラフ(orチャーハンorドライカレー)・スパゲッティと、
大人も食べれるお子様ランチって感じで、
子供から年寄りまで楽しめると思います。

うむ、ハラ減った。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

でんぱとどいた? / HOME / 異界の三姉妹


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


