KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/08/25 / 12:41

PSP『那由多の軌跡』(日本Falcom)、
終章、ラスボスの倒し方が分からなくて、
無駄に飛び跳ねて時間を使うことに・・・
いや、上に登るってのは気付いてるのよ、登り方が分からなかっただけで。
こっちの方法だったのかよ・・・

豪雨、鉄路切り裂く JR豊肥線の被災現場公開 (くまにちコム)
津波もですが、水も大量に集まれば、
とんでもない力になるなのですよ・・・

大統領の天皇発言「悪意ない」=日本の反発に「驚き」-韓国高官 (時事ドットコム)
悪意がなくとも自然に他人を怒らせるのが韓国って国なんだから、しょうがない。

米陪審がサムスンの特許侵害を認定 損害10億ドル以上 「アップルの大勝利」 (CNN)
まあ、どんなものでも一番使いやすい形になっていくものなので、
特許侵害によって守られる企業の権利と消費者の利便性っていうバランスが難しいですが、
今回の場合、明らかにパクる気満々だったからなぁ・・・

PSP化物語ポータブル 初日から大特価 (アキバblog)
なんか、クソゲーとの噂がちらほら。
・・・うん、逆に欲しくなってきた。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

強風 / HOME / 弁当ゲー


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


