KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/08/23 / 12:20

放置していたPSP『那由多の軌跡』(日本Falcom)をプレイ中。
隠れみっしぃのことをすっかり忘れて進めてしまった・・・
まあ、2周目で頑張って探そう。
下手に敵と戦うより、弁当食べる方が何故か経験値大量にゲットできる。
よく分からん・・・姉が弁当に何かドーピング剤のようなものを仕込んでるのか?

最高気温は猛暑日になること少なく、曇っていて風も強いのですが、
やっぱり暑いよ、暑いんだよ。
何とかしてください。

そういや、某番組見てて思ったのですが、
食べ物を汚す、濡らすなどして、食べられない状態にするわ、
食べ物を放り投げるという、行儀の悪いことするわ、
他に登場する動物は喋れるのに、犬だけ喋れないという種族差別してるわ、
なんと子供の教育に悪い番組であろうか、ア○パ○マン。

-----
不知火海の色イメージ 水俣市「蜂楽饅頭」のかき氷 (西日本新聞)
夏になると、無性に蜂楽饅頭さんのかき氷が食べなくなるのですよ。
蜂楽饅頭は有名なのに、本社は水俣だって知らない人が熊本市内には多かったりする。

韓国「非礼」承知で…野田首相の親書を返送へ (読売新聞)
受け取った上で無視すりゃいいのに。
やってることが、もはや戦争直前の状態である対応だよなぁ。
>韓国政府関係者は返送の理由について、
>大統領が訪問したのは、親書に書かれている「竹島」ではなく「独島」であり、
>親書の指摘が「事実ではない」ためとの認識を示した。

なに、この「『Japan』じゃなくて『Nippon』だ!」的な理由。
それとも、日本の竹島と韓国の言ってた独島が別の島だってことを認めたんでしょうか?

パラリンピック日本選手団92人、ロンドン入り (読売新聞)
NHKですら生放送はせず、ダイジェストですけど、
(開会式と閉会式くらいは、生中継するらしいよ)
いよいよ、来週から始まるのですよ。
オリンピック同様、ネットでだったら生放送するのかな? どうなんだろう?
わりと日本人活躍するんですけどね・・・まあ、先進国有利になっちまいますけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

世界の危機目前、ガードしたり、転がったり、飛び跳ねる人 / HOME / 危機意識


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


