KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/08/16 / 23:01

中学校は知らんですが、
姪っ子の小学校や近所の子の高校では、
夏期休暇中に家庭訪問やってるみたいなんですが、
これ、一般的なものなの?
高校になると、市内の公立でも校区そのものが市全体になっちゃうし、
更に校区外の生徒もいるから、すげぇ大変だろ。
小学校の時に、4・5月頃やっていた覚えは僕にもありますが、
高校でやるものなのか? 校区広いのに。
つーか、家庭訪問なんて、もはや行われていないと思っていた。

ところで、おいらのPSPに以前使っていたMemoryStickどこいった?
ケースに入れてたはずなんだが、ケースしかないぞ。
最悪の場合として、近くにあるゴミ箱に落ちた→捨てられた。

-----
企画記事(作者さんへインタビュー) 第一回目(「ONE~輝く季節へ」の制作総指揮・音楽担当のYET11さん) (川上竜之介、漫画やアニメの町のデザインについて語る)
懐かしい・・・
φ(..)「久弥さんはクーデレ」っと・・・(違)
茜がクーデレの部類に入るのかは不明。

“三度の飯よりカレーが好き” 秋葉原・池袋・中野など51店舗を紹介したカレー同人誌 (アキバBlog)
こういう自分の好きな趣味丸出しってのが、
真の同人誌だと思うのですよ。

陛下、訪問したがっている…李大統領発言を訂正 (読売新聞)
日本の目、私が覚まさせようと…韓国大統領 (読売新聞)
ちゃんと演説したことを訳したのか、
単に青瓦台のWebページに掲載されている文章を訳しただけなのか、
どっちか分からんですが。
おそらく、青瓦台に掲載されたやつの日本語訳でしょうが。
演説での「心から謝罪」ってやつは、「跪いて謝罪」だったとか噂はありますが、
そっちもちゃんとした演説を訳したものなのか、分からんですが。
韓国の実際には全く効果のないカードばかりに対し、
日本には直接韓国経済にダメージを与えるカード、いっぱい持ってるんですが、
恫喝的なことをしないってのが、日本の美徳ではある。
つーか、どうせ国内向け選挙対策としての発言なんで、イチイチ反応する必要もないけど。

南アでゾウに「出産制限」、頭数が100年前の200倍に拡大 (ロイター)
人間が行う、特定生物の保護活動って、
単なる自然破壊行為だよね。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

貴方の腕の中で、息絶えたい。 / HOME / タイトルなし


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


