KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/08/13 / 10:20

田舎のジジババが孫を連れて行くところって、
デパート(ショッピングモール)が基本なので、
ちょっと歩いただけで、すれちがい通信が一気に10人になるのですよ。
しかし、県外の人がなかなか釣れないですが・・・
ようやく福岡ゲットですよ。
以前、何故か愛知の人とすれちがいしましたが、現在たったの3都道府県。
せめて九州の半分くらいは簡単に集まると思ったんだけどなぁ。

つーことで、広場がやっと100人に。
社長などのスペシャルMiiや、
仕様がよく分からんけど、ドラクエモンスターズのすれちがい通信のもあるので、
実際のすれちがったのは、70ちょっとですけど。
毎週日曜日に3DS持って出歩くだけで、そこそこ稼げるはずなのですが・・・うん、めんどい。
おいらは、アウトドア派なゲーマーにはなれないのですよ。

Amazonでテレビ注文したら、ライフルが送られてきた... (GIZMODE)
そりゃ、検索サイトで、
「殺人ならAmazon」とか広告してるAmazonさんですから。
「「ハッキング」から「今晩のおかず」まで」の2ちゃんねる並に、守備範囲は広いのです。
違法行為とエロしかないのか!(その「おかず」ではありません)

「良いコリアとわんぱくコリア」、豪紙の表現に北朝鮮メディアが猛反発 (CNN)
そりゃ、これ書いたフリーペーパーが悪い。
南北どっちとも「Naughty」でしょう。
駄々っコリア。

本日の2ちゃんねる関連。
歌上手い人の「っな~~い(ヒュルンッ!!)」ってどうやるの? (暇人速報)
ああ、ヒュルンッ!!ね。
あれ凄いよね、ヒュルンッ!!って。
単なる息継ぎで、これといった技法とかじゃないと思うんだけど、
こういうのを、ヒュルンッ!!っていう音楽用語にしとこう。
音楽界の偉い人達、おねがいします。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

お盆休みって何ですか? / HOME / 略して、尻力


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


