KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/08/05 / 09:47

10→9→11と、台風の影響で風が強い日々が続き。
まあ、猛暑日になるかならないかであって、どっちにしろ暑いですが。
そして、夜は熱帯夜確定です。
熱くなれよ! KMです、こんにちは。

恋チョコラジオ
オリンピック関連の投稿で、「スポーツマンヒップにもっこり」に笑った。
相変わらず、ラジオに集まる奴らはバカばっかりだな。
ファンクラブ会員の男女比は1:9、ラジオの男女比は6:4とか言ってた。
男女の性格の差というものが分かります。
事務所にて、新聞の広告(女性の水着)を見て、どれが良いか語り合っていましたが、
「後ろが見えないから、判断不可」
と、大人な意見を申しておきました。
水着はお尻だと思っています。

2.5インチSATA-HDD初の2TBモデルが発売、ただし15mm厚 (AKIBA PC Hotline!)
厚くてPS3に置換できないですね。
3.5インチの約2倍の価格ですし、やっぱ小型化くらいしか利用できないなぁ・・・
それなら、SSDでよくね?とも思いますが。 同価格だと容量が1/10くらいになるけど。

ロズウェル事件から65年、恒例のUFOイベントにファン集結 (CNN)
まあ、お祭りであって、
本気で信じてる人は・・・いないよね?
我らが矢追純一さんは、いらっしゃったのだろうか?

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

苦労むる / HOME / \大陸一/


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


