KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/08/04 / 10:51

古川高晴が銀…アーチェリー個人、2大会ぶり (読売新聞)
アーチェリーの試合見てると、
大陸一の人を、思い出してしまう・・・


パルティアを運んでくれる運送屋さん。

携帯電話とパソコンのデータ移動のため、
Dropbox、スパムメール問題の原因を明らかに--再発防止で対策を実施 (ITmedia)
と、問題起きてるDropboxを利用。
まあ、これは携帯電話で撮影した写真画像をパソコンに・・・ってことしか使えない気がするので、
基本的には、Gmailで送り合うってのが一番楽やね。
Gmailって、どれだけの記憶容量を送受信できたっけ・・・25MB?
音楽データくらいだったら、楽々ですかね。
動画だと無理だよなぁ・・・

と思ったけど、普通にUSB端子で普通に繋げれるやん。
今までの苦労は何だったのか?
さよなら、Dropboxさん。 本当に短い時間だったけど、ありがとう。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

きょーふー / HOME / やっぱり生が好き


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


