KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/08/03 / 00:10

ロンドンオリンピックのNHKのサイト
テレビでは放送してない競技も、ネットで生中継してくれるから良いね。
まあ、日本語解説ないですけど。

7月買ったエロゲ。
『創世奇譚アエリアル』 (あかべぇそふとすりぃ)
『時計仕掛けのレイライン』 (ユニゾンシフト:ブロッサム)
『終わる世界とバースデイ』 (コットンソフト)

アエリアル、文章が長くて時間がかかるよ~
ようやく一人のキャラをクリア・・・なんか、寝取られ感があるんだが・・・いいか。
同じようなことを繰り返すどころか、
他のキャラも似たようなこと言い続けるから、
面白いのだが、文章が鬱陶しい。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

\大陸一/ / HOME / くるっくー


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


