KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/07/31 / 11:18

携帯電話のmicroSDカード、
最初から入っていた試用品の16GB(Class6)を、
買ったAmazonさんのプライベートブランドである16GB(Class10)に交換。
試用品では信頼性がない・・・みたいなことを店員さんは言ってましたが、
台湾製とは書いてあるが、メーカーの名前書いてないんだよなぁ・・・
まあ、Amazonのやつも台湾製なのですが。
多少信頼性が上がって、速度も上がったって程度ですね。
試用品全く使ってないので、全く比較ができないですが。

しかし、防水のためとはいえ、
microSDカードを交換するにはカバー外さなきゃいけないってのが、面倒だなぁ。
それに、microSDカードの場所、一度電池外さないと差し込めないし。
もちっと何とかならないんだろうか、これ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

くるっくー / HOME / 充電方法:パソコン


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


