KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/07/30 / 11:24

パソコンがスリープ状態でも、
USBから給電できること、初めて知った。
つーことで、スリープ状態のパソコンが、携帯電話の充電装置であります。
ムダな電力使ってるような気がしないでもない。
KMです、こんにちは。
さくさくと、ムダなサービス削除。

Bluetooth使えるなら、
タッチパネルによる文字入力じゃなく、
Bluetooth対応のキーボード使えばいいなじゃね?
と思って探してみたけど、値段が高かった。
スマートフォン対応をうたった、携帯できる大きさだからで、
普通の大きさだったら、そんなに高くないかもしれんが。
まあ、そこまでして買うようなものでもないか。
タッチパネル、頑張って慣れよう・・・

とりあえず、我が家の光回線接続されてる無線LANによるWifi、
3G回線とはあんまり変わらない、まあ少し速いかなって感じなので、自宅ならWifiでいいや。
ただし、比較方法は窟べんち
LTEだとマップとかさくっと表示され、速くていいよね・・・うん。

なるべくパケット使わないで頑張りたいですが、
まあ、どうせ勝手に受信とかしてるんだろうから、
ある程度はパケット使わなきゃいけないんだろうけど。
最低価格でいられるのが約5MBまでとか、非常にシビアではあります。
おそらく、上限額請求されそうな予感。
本気で単なるモバイルPCとして使えば、なんとかなりますが・・・メールがなぁ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

交換 / HOME / ちょっと変わったレスリング


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


