KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/07/29 / 21:30

夜中、帰宅した時に外の気温が26℃なのに、
窓開けっぱなしにしてた自室は、31℃。
もう、外にいた方が寝れるんじゃね?
暑くて寝不足気味なKMです、こんにちは。
テントはろうぜ!

で、そんな昨日土曜の帰宅後、
というか、仕事中もテレビを聞いてた(仕事してて見れはしない)のですが、
なんだかんだでオリンピック見てる日々なのです。
世界各国の女子選手を見つつ、テントはろうぜ! 股か・・・

で、今回のオリンピック初メダルであり、
銀メダル取った柔道60kg級の平岡選手ですが、
初戦の相手が、ポケモン好きなイギリスのマッケンジー選手という、
最初からどっちを応援スべきか分からない戦いだった!!
どうでもいいんだが、柔道の順位決定方法がイマイチ分からんのだが。
敗者復活戦はともかく、なんで銅メダルが二人なん?

あと、柔道女子48kg級の3位決定戦、福見選手の試合ですが、
相手のハンガリーのコーチが退場食らった理由を知りたい。
何をしやがったんだろう? ヤジったのか?
選手のスポーツマンシップよりも、
客を含めた周りのマナーもあってこそのオリンピックなのですよ。
ある意味、観客達も各国の代表ですからね。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

充電方法:パソコン / HOME / フラット好きなみなさん、こんにちは


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


