KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/07/28 / 10:17

予想はしてたけど、我が家じゃワンセグも見られないや。
うちのテレビもブースターつけてるからなぁ。
16GBのmicroSDカード、Amazonさんから買ってたんだが、
ちゃんと16GBついてたや、携帯本体に。
まあ、多分Class4だから、速度アップできるってことで良いか。

『New スーパーマリオブラザーズ2』は、
一昨日木曜日じゃなくて、今日発売だったね。
ようやく、3DSソフトをダウンロード購入できるようになりましたが、
ダウンロード版とパッケージ版が、同じ価格ってのはなぁ・・・

つーことで、ロンドンオリンピック開会式。
夜明け前からとか、イギリス人はみんな早起きだな。(違)
サッカーとか、開会式より前に試合やってるというのが、
もはや当たり前のようになってますが、それでいいんでしょうか?
聖火リレーの最後は、エリザベス女王陛下だと思ってたのに・・・
5大会連続金メダルのボート選手の方でしたね。(正確には、10代の若い選手達か?)
イギリスを代表するオリンピック選手ではあります。

ビートルズのポール・マッカートニーさんより、
ずうとるびの山田隆夫くんが、いいと思います。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

フラット好きなみなさん、こんにちは / HOME / くろっしぃ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


