KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/07/21 / 10:47

母親がボランティア用の食事(おにぎりなど)を作るボランティア活動、
→おにぎり、余る
→我が家に持って帰る
→炭水化物生活!
最近、僕の米の消費量がすごいことになってると思う。

救援募金で、銀行振込の依頼人名を、
「テラワロス」とかにしても、
ちゃんと新聞にその名前で掲載されるんだろうか・・・
ATMからでもそうなんだろうけど、
依頼人名もカタカナ・英数で、平仮名や漢字が使えない・・・
こういうのだと窓口の方が楽か?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

何と戦っているんだ? / HOME / かたかな


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


