KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/07/19 / 22:52

確か我が家の電気は、無駄に50A契約だったから問題はないけど、
クーラーつけたまま電子レンジとか、ドライヤーとか、
ブレーカー落ちそうで、一瞬怖くなってしまうのは、
僕が、昭和人間だからですか?

エアコン3台使いつつ他の電気機器も使えるようっていう理由で、
お客が泊まることを前提にした、50A契約のようです。
田舎人は、客迎えること前提なのですよ。
大きい食器とかも多いしね・・・

そろそろ携帯電話買い換えないといけない状態。
外出中に電話やネットしてたら、即電池切れだよ。
一応、充電用バッテリーは持ってはいるけど・・・
あんまりスマートフォンには興味ないっていうか、僕にはムダ多すぎるとは思ってるけど、
REGZA Phoneが来週発売だったような覚えがあるし、それにするかなぁ・・・
ただ、スマートフォンって、もはやほぼパソコンだし、
セキュリティ関連にも気を配らなきゃいけないのが面倒なのよね・・・

Microsoft、Windows 8を10月26日に発売 (PC Watch)
Windows7も優秀ですし、サポート延長により未だにWindowsXPも使われている中、
どれくらいWindows8が売れるのかなぁ・・・
まあ、普通パソコン買う人ってWindowsがプリインストールされてるやつ買うから、
新しくパソコン買う=Windows8も買ってる、ってことになりますが。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

かたかな / HOME / 自然に帰れ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


