KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/07/18 / 17:32

しかし、川から流れてきた泥なんだから、
そのまま、川に流しちゃいけないのだろうか・・・
氾濫しなきゃ、そのまま流れていった泥なのに。

梅雨って、要は梅雨前線がどうのこうのってことだと思うんだけど、
わりと適当だよね、梅雨入り・梅雨明け宣言って。
台風の影響であって梅雨前線の影響はないのに、九州は梅雨明けしてないし。
午後、パラっと雨が降ってきたと思ったら、風がやんだ・・・
まあ、風があるっていっても、熱風状態だからあんまり快適じゃなかったけど、
風がないよりかはマシだったようだ。

タミヤ、ミニ四駆全日本選手権「ジャパンカップ2012」の東京大会を開催 (GAME Watch)
もう完走出来る安定性だけで勝ち上がれたんじゃないだろうか?
タイヤ・ホイール重視で。
入賞者より、マシンの写真やセッティング詳細情報が欲しいなぁ。
やっぱ、今後毎週各地で予選があるから、そこらへんの情報はダメなのかな?

本日の2ちゃんねる関連。
ミニ四駆ジャパンカップ東京大会決勝戦の様子。ジャンプゾーンは鬼やろw (ガハろぐ)
初代・2代目のミニ四ファイターさんって、
今はもう普通にタミヤの社員やってるんだろうか?
いや、最初から普通にタミヤ社員だけど。
どうせなら、落語家で現在笑点の大喜利に出てる、
春風亭昇太さんも呼べば良かったのに。
昔、こういうのの司会してたでしょ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

修学旅行でのドライヤー使用禁止 / HOME / 記事編集部分で℃と書くと、何故かレイアウトが崩れる


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


