KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/07/15 / 00:33

雨がやんだと思ったら、
霧まではいかないけど、モヤが発生してて、
ただでさえ夜中で見えにくいのに、所々視界が悪くなっていた。

ボランティアや募金 熊本市で支援の輪広がる (くまにちコム)
本日もボランティア活動なさっていたのですが、
大雨だったし、進まなかっただろうな。
明日は大雨は降らないみたいですが、本格的な復旧は梅雨明けてからでしょうね。

リバーサイドニュータウンって、道が一つしかない袋小路のような場所で、
交通の便も悪く、重機とかも入りにくそうなのよね。
ここって20年くらい前の大雨の時にも白川氾濫してましたし、
堤防で囲まれた要塞都市っぽい感じにでもしないと、水害防げないと思う。

ヤマダ電機がベスト電を121億円で買収、圧倒的シェアを確保 (ロイター)
家電販売業界、とうとうベストも飲み込まれたか・・・(T-T)
べ~すと しょっぴ~んぐ!



本日のつぶやき。
恋チョコのユメ(夢島朧)、概ね好評で嬉しいww でもたまにいる、「あんなシーン(セリフ)をやるなんて」「一般作なのに」「仕事選んで」「汚れないで」等仰られてる方へ。…お忘れかもですが、私、既に一般作で、大画面で白い液体を大量に、、、← (緒方恵美 @Megumi_Ogata)
一応、劇場版は年齢制限あったと思うんだ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

駅弁 / HOME / 濡れ濡れ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


