KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/07/09 / 18:32

パンダですら自然交配で子供生んだのに、俺達ときたら・・・
しかし、パンダも中国からすれば、良いビジネスになってるよなぁ。
日本で生まれようが、中国のものだし。
まあ、日本でもまさに「客寄せパンダ」扱いなんだろうし、お互い様ではありますが。

WiiウェアのFF4のアフターシナリオ、
本編は安いけど、追加シナリオ買っていったら相当な金額になるんじゃね?
とか思ったので、バーチャルコンソールのロマサガ3を買うことにした。
まあ、ダウンロードしただけでプレイすらしてないが。

スパイク・チュンソフト、PSP「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」 スピード感溢れるオープニングムービーを公開! (GAME Watch)
司令演じるコマエダナギトは、アナグラム的にあのキャラなんだろうけど、
とりあえず、オープニング、
ツミキミカンのところの背景に、♀と♂があるのが気になる・・・またか?

-----
「ヒッグス粒子」のジョーク、ツイッターで流行中 (CNN)
>boson(粒子)という単語がbosom(胸、おっぱい)に似ていることから、
中高生のみんな、やったね!
英単語2つも覚えられるよ!!
bosomが試験に出るかは知らん。
ちなみに僕は、「boson」は機動戦艦ナデシコで覚えました、ボソンジャンプ!

高カロリー商品の五輪スポンサー、IOCが「問題視」 (ロイター)
だったら、黒糖ドーナツ棒のフジバンビが、
女子サッカーリーグのスポンサーってのもダメですか?
食品関連、ほとんどダメになりそうな気がしますが・・・
まあ、スポンサー料集まらなくなるだけだから、僕は別に構わんけど。
コカ・コーラ社に関しては、コーラだけじゃなくスポーツ飲料とかも販売してるし。
つーか、肥満増加を企業のせいにしてる時点で、なんだかなぁ・・・

停電で新幹線止まる 新水俣駅 (西日本新聞)
そういや、テレビに交通情報のテロップ出てましたが、
大雨の影響かと思ったら、違ったのね。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

旧暦皐月 / HOME / 酒乱シスター


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


