KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/07/03 / 13:11

『フツウノファンタジー』(EX-ONE)を楽しみにしつつも、
実際は『Princess Evangile W Happiness』(MOONSTONE)をやってる、
そんなKMです、こんにちは。

ファンディスクなのですが、正直ストーリー覚えてなかった。
やってて、「うん、そういやそういう話だったね・・・」って感じ。
しかし、何故、シスター三島が攻略可能ではないのか?
何故、校長先生が攻略可能ではないのか?(ヒロインの親だし、既に結婚してます)
何故、理事長が攻略可能ではないのか?(ヒロインの祖母です)
何故、極悪組の組長と舎弟が・・・(男です、ウホッ!)

気温自体はたいしたことないんだが、
湿度のせいで、雨だろうが蒸し暑い・・・
除湿機買おうかなぁ・・・

「えっ、私離党なの?」「なんで事前通知ない?」 (読売新聞)
どうでもいいが、「うわっ・・・私の年収、低すぎ・・・?」の画像が頭をよぎった。
更にどうでもいいが、この画像ってつわりで吐きそうな感じの女性にしか見えない僕がいる。
自分の意見は、預けた人に一任するってことが、
こういうものを『預ける』っていう行為の意味だと思うんだけど。

まあ、そんな感じで見事に壊し屋スキル発動させまくってる、我らが小沢大先生なのです。
少数の離脱なので地味っつーか、
そもそも少数政党だったので、たいして変わらんですが、
連立していた社民党や国民新党も一部壊れちゃいましたし。
巻き添えか・・・やはり、巻き添えだったのか・・・

しかし、つまりは消費税増税であった国民福祉税構想で細川内閣ぶっ壊した人が、
今度は消費税増税に反対して民主党ぶっ壊すとか、
なかなか面白いのです。
しかも、マニフェストでは4年間は消費税増税しないってことだったから、
正確には、マニフェスト違反と言えないんだけどなぁ・・・まあ、ずる賢い大人の理論になるかもしれないけど。

つーか、マニフェスト守ることを主張するのなら、
まずはマニフェスト実行できるというちゃんとした証拠っつーか、
実行可能であるとプレゼンテーションをするのが先だと思うんだよな。
あんな、皮算用なマニフェストの数字ではなく。

あと、新党作っても、
「そっちが離脱しただけなので、お前らに民主党が貰った政党助成金は分けない。」
と、なんか昔あったようなことを繰り返すがよいのですよ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

あくまでも、学術的目的です / HOME / でも、テーマは歌なしの方が好き


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


