KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2012/07/02 / 09:52

今朝のNHK朝の連続テレビ小説
廊下で倒れた医師に対し男性医師が、
「下村先生、分かりますか!!」
というセリフのあとに、
♪ わかってるんだ ~
という、テーマソングが流れて、なんか笑った。

どうでもいいけど、このSMAPの歌、
作曲が菅野よう子さんだったのね。

ファルコムラジオ、
先週からゲストが田中理恵さんとは、タイミング良すぎである。
収録は結婚前だと思うけど。

先週が『零 紅い蝶』のリメイクのやつ、
Wiiソフト『零 眞紅の蝶』の発売であったことを、
すっかり忘れていた。
何故、アナザーコードR買ってたんだ・・・

『零』シリーズって、
幼女を撮影しまくるゲームって認識で、いいんですよね?
ようじょ、はぁはぁ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

酒乱シスター / HOME / レトロゲー専用機へ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


